人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州パン教室 Baking Studio K2   美味しいパンのある暮らしご一緒に楽しみませんか?


by k2kaopan

11月ももうすぐ終わり・・・12月がやってくる♪


お茶会に参加したり、法事・・・となんとなく忙しくも楽しく過ごしています。


といいながら、数日体調を悪くしておりました。(頑張りすぎたのかしら??)


そろそろ、試作も・・・と思い今日は頑張りました。


パネトーネ。



普通のパンよりも時間もかかります。
(普通もかけてるかな?(笑) )



11月ももうすぐ終わり・・・12月がやってくる♪_b0248884_1345792.jpg




12月に入ると一段と寒くなり、厚手のコートが手放せなくなるらしいです・・・・


レッスンが始まる週末は寒そうですね。


皆さん、あったかくして、毎日お過ごしくださいね。



また元気に教室でお会いいたしましょう♪
by k2kaopan | 2012-11-27 13:49