人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州パン教室 Baking Studio K2   美味しいパンのある暮らしご一緒に楽しみませんか?


by k2kaopan

レッスンのパンとお菓子

かぼちゃのパンとアップルクランブルケーキのレッスンが終わりました。



レッスンのパンとお菓子_b0248884_22141011.jpg



発酵の合間にはハロウィンのお菓子や林檎の紅茶でのんびり・・・・

レッスンのパンとお菓子_b0248884_22144291.jpg




レッスンのパンとお菓子_b0248884_22161162.jpg



クランブルケーキもスライスして頂きます。


レッスンのパンとお菓子_b0248884_22224299.jpg


時間差でカボチャ生地で4種類のパンを焼き上げていきますので、できたものから


食べていただきました。カルチャーさんは3時間でぴちっと終わるということも必要なので、


頑張っていろんなことをお伝えして楽しんでいただけたのではないかと思います。


レッスンのパンとお菓子_b0248884_2224257.jpg



リビング北九州カルチャーの生徒の皆さん、ご参加ありがとうございました。


11月、12月のレッスンのお申し込みはこちらから→☆
by k2kaopan | 2012-10-28 22:31