北九州パン教室 Baking Studio K2   美味しいパンのある暮らしご一緒に楽しみませんか?


by k2kaopan

大分美味しい1日旅行

春になってからしたかったことがいくつかあります。


その中のひとつ。大分好きなところドライブ??


宇佐神宮。湯布院。日田。朝8時過ぎに出発して夕方までに帰宅。

日田は小鹿田によく行きますが、今回は久しぶりにお雛様に・・・・・


湯布院から日田~中津経由で帰宅しましたが、あっというまでした。


亀の井別荘の湯の岳庵を予約して、ランチ。

店内に入るとぺったん。ぺったん。。良いタイミングでお餅を頂けました。

b0248884_21424364.jpg


ごま豆腐。美味しい!
b0248884_21441368.jpg


鯉のあらい。

b0248884_21444085.jpg


シイタケの名産地、さすがに美味しいです。

b0248884_2145693.jpg


金時人参のポタージュ。

b0248884_21462289.jpg


鴨吸い。
b0248884_21464441.jpg


鮎の塩焼き。これすご~く美味しかったです。
b0248884_21523622.jpg



牛肉の温泉蒸し。

b0248884_2156168.jpg


鶏茶漬け。これは5つのご飯から好きなものを選べますよ。
白ごはん、梅茶漬け 鰻茶漬け、地鶏茶漬け、、一つ忘れました!!
b0248884_21473231.jpg


昔ながらのプリンに水出し珈琲。
b0248884_2148217.jpg


気分転換と美味しいもの探しの日帰り旅行でした。


あと2回春にしたいことを計画しています。

もちろん美味しいもの一緒の楽しいことしなきゃ!(笑)

またいろんなこと頑張りましょう。
by k2kaopan | 2014-02-25 22:02 | 日々の出来事