人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州パン教室 Baking Studio K2   美味しいパンのある暮らしご一緒に楽しみませんか?


by k2kaopan

関西ぶらり旅

先週 2泊3日で関西旅行に行ってきました。


神戸ではサ・マーシュの周辺のお店にもたくさん行きました。


いつも寄りたくなるお店に行きチョコのお菓子も買い誘惑だらけ・・・・

チョコ大好きなんですよね~。。



あまり写真を撮っていないのですが、京都でのランチの写真があったのでUPします。

関西ぶらり旅_b0248884_04150.jpg


京都って、やっぱり良いですね~。


ランチはお麩料理でした。急に決めたため連休でどこもいっぱい。。。


関西ぶらり旅_b0248884_061693.jpg


写真がいまひとつです。

娘にコンデジをおさがりしたので、Canonのコンデジを購入しました。


一眼を持って回るパワー不足。


今度ばかりはこの冬休みに苦手な取説を読もうかなと思っています。


写真きれいに撮りたいですよね。


とても好きなお料理です。

関西ぶらり旅_b0248884_07925.jpg




関西ぶらり旅_b0248884_072276.jpg



関西ぶらり旅_b0248884_07359.jpg



関西ぶらり旅_b0248884_074891.jpg



お正月はカメラの勉強しなきゃ・・・


さて、


小倉教室をやめて、2か月くらいになりましたが、せっかく作ったブログなので、



私の美味しいもののブログにして行こうかな~と思っています。



小倉教室からの生徒さんも自宅教室のほうへお越しくださって本当に


感謝いたしております。


来年もボチボチ自分らしく教室をしていきたいと思っておりますので


よろしくお願いします。
by k2kaopan | 2013-12-29 00:02 | 日々の出来事