人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州パン教室 Baking Studio K2   美味しいパンのある暮らしご一緒に楽しみませんか?


by k2kaopan

10月になりました。

もうすぐ10月だな~と思っていたら・・・・今日は10月2日です。早いこと!

今年も3か月。なんて言ってたら、、ことにならないように充実した日々送りたいですね。


10月30日 11月9日、10日と素敵なシェフレッスンの企画もあります。

その間に小倉教室のお引越しもあります。

他にもいろんなことがありすぎて・・・・・この私も押しつぶされそうな(笑)感じでしたけど。


10月1日にずっと伸ばしていた髪をカットしたら何だか気分転換してなかなか楽しい気分です。


さて、おまかせコースの生徒さんのお料理は


クスクスのサラダと 骨付き鶏肉のスープをします。


今回2種類の生地でどちらも甘いパンですのでこのメニューにしました。


発酵の合間にお料理も一緒にしましょう~


我が家の夕食で試作しましたので、写真がいまひとつなのと材料も適当ですけど。


クスクスのサラダです。(ごはん代わりにもなりますね)


10月になりました。_b0248884_11194265.jpg



そして骨付きの鶏肉をゆっくり煮込んで、玉ねぎは別に炒めたものを後入れしました。

玉ねぎの甘さが良く出ているし、お肉も柔らかくて、美味しいですよ。


10月になりました。_b0248884_11211755.jpg



レッスンお待ちいたしております。
by k2kaopan | 2013-10-02 11:21 | 日々の出来事