北九州パン教室 Baking Studio K2   美味しいパンのある暮らしご一緒に楽しみませんか?


by k2kaopan

秋山洋子さんパンの絵レッスン


暑中お見舞いもうしあげます。

志賀塾も無事に終わり、私のレッスンもほぼ終わり少しのんびりいたしております。

頑張った後のこの緩さはなんとなく良いものですね~。


そしてまた楽しい計画を立てていく!パワーUPできるので良いですね。


さて何度かブログでご紹介しております。

パンのカレンダー 秋山洋子先生のパンの絵レッスンのご案内です。

b0248884_305825.jpg

                 2回めレッスンの時の私の作品です??

九州ではめったにないチャンスですよ~

関東でしたら、毎月でも参加したいレッスンです。

詳細をお知らせいたします。


8/22(木)13:00〜16:00
■参加費 6000円
■「薫々堂」のパンをお取り寄せし、透明水彩絵の具でパンの絵を描きます
■持ち物 シャーペンorえんぴつ、消しゴム、ポケットテッシュ

※画材について
画材は皆さんで一緒になりますが、お貸しします。
持参もOK。色鉛筆なども可能です。
また購入したい方は3000円のセットもご用意できます。
……………………………………………………

※[画材セット内容]
・透明水彩絵の具…WINSOR&NEWTON(固形パーン)12色+別で1色(ブラック)
・筆…1本
・耐水性ペン…1本(ピグマー/0.05)
・紙(ハガキサイズ)…TMKポスター紙30枚入



教室の場所はメールにてお申込み後 お知らせいたします。


パンを作る人も、パンを食べることが好きな人も、パンがだ~いすきな方には


とっても楽しいパンの絵です。


意外と・・・・私って、僕って、、、絵もしかしてうまい????って思えるレッスンですよ。


あつ~い夏に、新しいご自分の発見されてみませんか?


清原 かおるのおすすめレッスンです★☆★
by k2kaopan | 2013-07-24 03:10