人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州パン教室 Baking Studio K2   美味しいパンのある暮らしご一緒に楽しみませんか?


by k2kaopan

9月のレッスンから10月へ・・・・

9月のレッスンもそろそろ終わりつつあります。


今回はシンプルな組みあわせでしたが、パンの美味しさをよく味わっていただけたのではないかと思います。

お持ち帰りになって、翌日も美味しい~と思っていただけたのではないでしょうか?

このパンは何回も繰り返し作ってきましたし、これからも基本の生地となるものですが


食べて、幸せだな~と思える。私にとっては自慢のパンのひとつにやっと最近なれたと思います。


そんなパンがこれからも増えていけたらいいな~と思います。やっとそう思えるパンに出会えました。


長いことかかりました。(何でもゆっくり派なので・・・・)生徒の皆さんもそう思えるパンが増えていくように


パン、どんどん作っていきましょうね♪


9月のレッスンから10月へ・・・・_b0248884_0271970.jpg



9月のレッスンから10月へ・・・・_b0248884_026357.jpg


あと数日レッスンも残っておりますが、10月のご予定もおありになるかと思いますので、ご連絡です。


10月はフランスパンの生地でナッツやフルーツを使ったものを考えています。


10月5日(金) 10:30  6名様 (満 席)

10月6日(土) 10:30  6名様 (満 席)

10月7日(日) 10:30  5名様 (満 席)

10月8日(月) 10:30  4名様 (満 席)

10月9日(火) 10:30  5名様 (満 席)


ゆっ~たり、のんびりした教室が好きなので4名さまで募集いたしておりますが、

6名様までレッスン可能ですので、6名様になっていないクラスはお問い合わせください。



また10月25日(木)10:30~10月28日(日)10:30の期間は

リビング北九州さんとのレッスンも計画中です。

かぼちゃのパンとアップルクランブルケーキを考えています。


このレッスンの募集は、もうすぐ募集がリビング北九州さんの新聞に掲載される予定で


募集もリビングさんになります。


よろしくお願いいたします。
by k2kaopan | 2012-09-11 00:46